愛知県碧南市川口町 特別養護老人ホーム川口結いの家は一人ひとりがもう一つの我が家だと感じられる施設を目指します

お知らせ

特養での新型コロナウイルスに関する状況について(第33報)

残すは24時間です。

 令和3年6月5日16時現在の状況についてご報告いたします。

 <入居者様の状況>
・感染を疑うような症状が出ている方はいません。

<職員の状況>
・感染を疑う症状が出ている職員はいません。


<健康観察期間について>再掲載です。
・衣浦東部保健所とも相談の結果、6月6日の夕方までを健康観察期間と設定いたしました。

<ワクチン接種について>
・特養、グループホームの入居者様と、長期利用のショートステイの方の2回目の接種(一部1回目の方も含む)は、
 6月3日、4日に51名の方が受けられています。
他の方は、6月11日、17日、24日、25日を予定しております。
 なお、個別に接種日の連絡は難しいため、お問い合わせがあればお答えいたします。
 
※2回目の接種を終えている職員のうち、複数名に発熱や倦怠感の症状が出ております。
接種当日~翌日、翌々日にかけて症状は続くようです。今後、接種を予定されているホームページをご覧の皆様も、
お気をつけください。

<その他>
・面会につきましては、緊急事態宣言が終了するまでは中止としております。お待たせするばかりで申し訳ございません。
・外部マッサージの受け入れについても、緊急事態宣言終了までは中止とさせていただきます。
・差し入れは、9時~18時の間に来訪ください。玄関のインターホンを押してください。