愛知県碧南市川口町 特別養護老人ホーム川口結いの家は一人ひとりがもう一つの我が家だと感じられる施設を目指します

お知らせ

令和6年4月の面会方法について

令和6年4月の面会方法についてご案内します。
3月の面会方法と変わりはありません。
下記の添付資料をご確認のうえ、ご予約お願いいたします。


ファイルイメージ

令和6年3月の面会方法について

令和6年3月の面会方法についてご案内します。
今回は3点変更となります。
・1 日1 組⇒1 日2 組(1 組3 名以下)
・15 分間⇒30 分間(この時間内であれば、外への散歩も可能です)
・19~20 時の時間帯追加(案内が必要ない人限定)

詳細は添付資料をご確認ください。
Q&Aも添付しますので確認いただき、予約をお願いいたします。


ファイルイメージ

面会方法


ファイルイメージ

面会Q&A


令和6年2月1日~29日の面会方法について

令和6年2月1日~29日の面会方法についてお知らせします。

1月と変更はありません。
下記の添付資料の確認をお願いいたします。

コロナ感染が第10波に入ったとのことですので、体調確認をしてお越しくださいますよう、
ご協力をお願いします。


ファイルイメージ

令和6年1月4日~1月31日の面会方法について

令和6年1月4日~1月31日の面会方法についてご案内します。
居室内の面会を実施しており、前回掲載した面会方法と大きく変わりはありませんが、
下記の添付資料をご確認お願いします。

寒く乾燥した時期が続き、様々な感染症が流行しております。
体調不良の際は、面会をお控えいただきますよう、ご協力よろしくお願い致します。


ファイルイメージ

面会方法について


ファイルイメージ

面会Q&A


面会方法Q&Aの訂正と面会についてのお願い

11月20日に掲載した面会方法についての「面会Q&A」に訂正がありますのでお知らせします。

現在の面会方法で1日1組でお願いしておりますが、
年末年始の期間は1日2組まで可能となっています。
年末年始の期間は、12月30日~1月3日までとしています。
面会Q&Aでは12月29日~となっておりましたが、こちらは間違いです。
正しくは12月30日~です。

また、面会方法について補足となりますが、
施設に入っていただく時間ですが、予約時間になってから玄関にお越しいただくようご協力お願いいたします。
予約時間より早い時間ですと、準備が整っておりませんのでご理解お願いします。