愛知県碧南市川口町 特別養護老人ホーム川口結いの家は一人ひとりがもう一つの我が家だと感じられる施設を目指します

お知らせ

6月1日からの面会について

令和2年6月1日より、条件付きで面会を再開いたします。
下記をお読みいただき、事前連絡の上、ご来訪ください。

下記AとBで面会方法が異なります。
 A:県外に出ていない、または県外の人と接触のない親族
 B:友人。県外に出た、または県外の人と接触した親族

Aの方は居室内で10分程度、対面の面会可能です。
<面会手順>
① 事前に施設に電話で連絡をしてください(当日でも可)。
(月~金の9~11時/14~17時を面会可能時間とします。)
② マスク着用、事務所での検温、手指消毒をお願いします。
※面会は週に1度を上限とさせていただきます。
※1回の面会人数は、3人以下でお願いします。

Bの方はビデオ通話で10分程度の面会となります。
<面会手順>
① ご希望の日時の前日までにお電話にて予約ください。  
(月~金の10~12時/13時半~15時を面会時間とします)
② 予約日時に、施設1階の事務所に来訪ください。
③ 専用の場所で10分程度のビデオ通話が可能です。
※面会は週に1度を上限とさせていただきます。

感染流行地域からの来訪は自粛ください。
愛知県に非常事態宣言が出た場合や、碧南市や近隣で感染者が発生した場合は、予告なく面会を禁止とすることもあります。
面会方法等に変更がある場合、このページでお知らせをします。