愛知県碧南市川口町 特別養護老人ホーム川口結いの家は一人ひとりがもう一つの我が家だと感じられる施設を目指します

サービスのご案内

地域密着型サービス

グループホーム 川口結いの家(認知症対応型共同生活介護・介護予防認知症対応型共同生活介護)


認知症の高齢者の方が、食事の支度や掃除、洗濯などをスタッフとともに行い、家庭的で落ち着いた雰囲気の中で生活を送ります。健康的で明るい豊かな生活を送っていただくために、多種サービスを提供させていただきます。

グループホーム 概要
利用者定員
9名
利用できる方
65歳以上の方で要介護認定結果において要支援・要介護1以上と認定され、軽度から中等度の認知症状態にある方
※地域密着型サービスのため、碧南市在住の方のみご利用になれます。
お問い合せ
TEL 0566-46-5217 FAX 0566-46-5261

生活支援ハウス 川口結いの家(高齢者住宅)


60歳以上の一人暮らし、もしくは夫婦で独立した生活に不安のある高齢者の方に対して、安心して快適な生活を提供させていただくための居住施設です。
お一人おひとりのプライバシーを尊重した空間は「もう一つの我が家」としての生活を送っていただけるように配慮しております。

生活支援ハウスの概要
利用者定員
10名
利用できる方
碧南市にお住まいの60歳以上の方
※碧南市の委託となっておりますので碧南市以外にお住まいの方は ご利用いただけません。
お問い合せ
TEL 0566-46-5283